ブランド 買取 むしろただの生存報告 こうしんとはくしゅれすー! 忍者ブログ
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月はうちにしてはちょっと頑張って更新してる気がする! もうちょい頑張ります! あとサイトの引っ越しもしたい!

取り急ぎ更新の連絡です~
17日にデュラで「クローズド・ワールド」の1をアップしております。
この前Follow Me連載始めたばかりなのにもう新しい連載始めるとか、私は本当に馬鹿かと。ですが、唐突に浮かんでどうしても書きたくなった話なので手を付けてしまいました。いかにもこのサイトな薄暗い話です。
相変わらずプロット書いておりませんが、構想はなんとなくまとまっているので、早めに最後まで持っていきたいです~。いろいろと地雷の多そうな話ですが、もうしばしおつきあい頂けましたら幸いです。4話か…たぶん5話?くらいで終わるはずです。
どうでもいい裏話ですが、これは1話ラストの臨也さんの「こんな酷い…」の台詞が書きたくて話を練りました。フリークスの楽園とか書いたころからずっと、私は隙あらば臨也が後悔する話を書きたくなる病に罹患しております。

あともう一つお知らせを。オフ本の「SEVENTH HEAVEN」ですが、委託していた書店さんで、ありがたいことに在庫が切れたようでしたので、オフラインのページのリンクを外しました。
自家通販の残りを通販予備分以外すべて書店委託しておりましたので、手持ちの在庫もほぼありません。そのため再納品も致しません~。
御手に取ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!!
今後のオフの予定は今のところありませんが、10月の静雄受オンリーはちょっと考えております。ただ8月頃まで予定が立たないので、申し込みをするにしてもぎりぎりになってしまう可能性が高いのですが…。でもサークル参加しないにしても、絶対にイベントにはいきます!行きます!!!

以下、拍手レスになります。拍手のみの方もありがとうございますー!

05/12 22:50 “フォローミーの続きが...”の方!
拍手とコメントをありがとうございました! Follow Meも読んで頂けてうれしいですー。
新たな連載を始めてしまいましたが、Follow Meの方も、大体構想はまとまっておりますので、無事に最後までアップできると思います。…思います…。ぽつぽつと書いておりますので、気長にお待ちいただけましたら幸いですー。
続きを待ってくださる方がいらっしゃると思うと、本当に励みになります。頑張りますね!
本当にありがとうございました!
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)