ブランド 買取 むしろただの生存報告 結局打ち切りにならなかったんだっけ? 忍者ブログ
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウェディングとかいう韓国ドラマのアレ、録画しといて適当に流してみたけどすごい好きな鳥海さんのトーンだ! バジリスクのげんのすけをちょっと柔らかくした感じ。
基本的に顔がイケてないと思うし、正直言って見始めて5分で見るの諦めかけたほどウザい男に吐息系鳥海さんの声っていうこのアンバランスがクセになる。儚そうな青年声がお好きな方にはおすすめです。てか、見ててイラッとくるこの無神経ぶり!うおお、どの辺に魅力があるのかさっぱりわからん。声しかいいとこないじゃん。

ところでぶそーれんきんがアニメ化って、なんで? この前のブラックキャットといい、正直わけからんジャンプ。人気・内容ともにもっといい漫画たくさんあるじゃん、なんでわざわざ毎週「ちょ、アレ何番目にあった!? 打ち切りは免れそう!?」って心配してたような思い出しかない漫画選んできてアニメ化すんの。ぶそーれんきんねえ、わーくわーくとかいうアレと並んで私の中で二大・打ち切り寸前崖っぷち漫画だった。断言するけど、そう思ってたの絶対私だけじゃないはずです。
んで、主役が潤だっけ? 潤はここ半年くらい、主役以外やってないよーな勢いですが、素晴らしく濃いアニメばっかで何一つ羨ましくない。だってプリ・プリとヘヴンといぬかみっ!とかお前どんだけアレな声してるの? 友人に潤スキーさんがいるけど、ぶそーれんきんの主役やるねって話しても欠片も喜んでなかった。ヘヴンとかむしろ凹んでた。

アレ、今後ろでスウィートイグニッション流れてるけど、カミーヤが鈴口説いててアレ? あのさ、口説きたい言葉をゲストに言わせるって、ぶっちゃけつまんないから。恋愛色濃くするとリスナー喜ぶのかなんなのかよくわかんないけど、パーソナリティにしか興味無い人間にとっては飽きる一方。って割と毒吐いてたけど、流石はカミーヤ、そうくるとは思ってなかった。てか誰も思ってなかったでしょ?つか最近、私鈴のカマ口調ばっかり聞いてるきがするんだけどなんで? この微妙なキモかわいさ、クセになるんだけど、恐るべし鈴村さん。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)