ブランド 買取 むしろただの生存報告 更新と拍手レスですー 忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い季節になってきましたね~!
デュラの10巻発売まであと一か月だと思うと、もう何も怖くない。しかもアニメイト池袋本店限定の特典があまりに垂涎もので…都心から離れたところに住んでいるのですが当日新幹線で買いに行くべきなのかと本気で思いました。どうやら通販で購入できるようなのでよかった……。

サイトの文を更新しております。6月24日にクローズドの4話、本日7日に同じく5話アップです。早ければ来週中に最後までアップできるかな? と思います~。
あと、こっそり更新記録なるものも始めました。最終更新日の隣のmore?ってのをクリックすると、更新記録がひょこっと出ます。更新記録とか付けるの数年ぶりだ…。
ずっと年に数度更新するかしないかというような更新速度のサイトだったので、更新記録は不要かと思ってましたが、最近ひょこひょこ更新するようになりまして、記録付けといたほうが良いかな~と思いまして。
しかし更新記録付け始めた途端に更新止まるとかありそうで私…。いや、頑張る。

いつの間にか夏アニメが始まってますね。夏目の3期が楽しみで楽しみで。原作もアニメも良作で癒しです~。あと神様ドォルズも見たい!


以下拍手レスになります~! 反応遅くてすみませ…!! 活力の源です~!!

06/24 00:08 ミナミナミ様
こんにちはー! 拍手とコメントをありがとうございました。お返事遅くなってしまって申し訳ないです…!!こちらこそ、ツイッターではお世話になっております~。サイト移転いたしましたが、こちらでもおつきあい頂ければ嬉しいです!
GWはなんだかもう好きすぎて消せそうにないです…。やはり原点で、書いている期間も長いですので、またいつか書くだろうなあ、と思っております。のんびりお待ち頂ければ幸いです~!
クローズドにもおつきあいくださっているようで…! 楽しんで頂けているなら嬉しいです…! あと2話で完結なので、早めに書き上げますね!
暑い季節がやってまいりましたが、ミナミナミさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ!


06/28 15:33 ナホ様
初めまして、こんにちは! 管理人のサカネです~。拍手とコメントをありがとうございました!
最近イザシズにハマられたとのこと、ようこそおいでませー!! つらつらと書きたい文を書いていくサイトですが、少しでもナホさんの萌えの足しになったのなら本当に嬉しい限りです。
のんびり更新なサイトではありますが、まったり書いてまいりますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませー!
PR
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)