ブランド 買取 むしろただの生存報告 こんな毎日。 忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログにカテゴリーを作ろうかとも思ったんですが、考えてみたら私、声優の話以外ほとんどしてないじゃん。今カテゴリーを作っても、声優(21)・BLCD(3)・アニメ(2)・私生活(1)みたいな状況になりそうで怖ッ。
こうなったら声優別でカテゴリ作るしかないかとかバカなことを4割くらい本気で考えたけど、それにしても多分、鈴村さん(17)・鳥海さん(3)・櫻井さん(2)・平川さん(2)・その他(1)みたいな状況になると、確信持っていえる。
何が書きたいかって言うと、カテゴリは暫らく作らないほうが身のためってことです。

ウェディング、木曜にぱっとつけてみたら結婚式だった。結婚すんの早ッとか超つまんないツッコミいれちゃったけど、考えてみたら題名がウェディングだもんね、結婚しないと始まんないのか。
鳥海さんって「俺はラブフェッショナル」とか、素でこっ恥ずかしいこと言ってる割に、テレビでは真面目そうな役が多いですね。つかもしかしてこの役はバジリスクから来てるのかな? 初夜に奥さんに手ぇ出さないあたりがそっくり。

鈴村さんがブログやりはじめたってどういうことだろ。
はじめて発見したときは、本人なのかどうか怪しかったけど、どうもほんとっぽい…ぶるぶる。日にちが微妙に空いてるとことか逆にリアルなんですけど! っていうかブログって…え、ブログとか書くキャラだっけ? ぶっちゃけそういうの書くべきキャラじゃないだろ。
や、あの、私今まで、機械に弱くて携帯電話すら使えなさそうな人のファンになることが多かったので。某オーランドさんとか。光一も携帯とか使わないって話をどっかで聞いたことあるけど、鈴村さんもメール苦手とか言ってたから、てっきりパソコンや携帯電話に向かう時間は極力作らない人なのかと思ってました。仕事で書き始めたって文がなかったら、未だに本人だって信じてなかった。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)