ブランド 買取 むしろただの生存報告 無題 忍者ブログ
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25  無題

遊佐さんと鈴村さんのBLCD「恋情のキズあと」購入。
ほんとに欲しかったの?って聞かれると何も言えないんだけど、一度買おうと思って出向いたアニメイトで、入荷してなかったのか売り切れてたのかわかんないけどとにかく売ってなかったから、逆にぜってー買ってやる、って燃えたね。
んで、聞いてみた。…最近の鈴村さんは、ウィッチブレイドみたいな企み系で売ってたから、こういう大人しそうなショタ声がすごい久しぶりだった。久々に聞いてみると、あざといくらいかわいいのね。「たかおみ(攻めの名前)…」の呼び方とか、ほんっとありえない。一方の遊佐さんは、低くてちょっと冷たそうな印象の声で、まさしく正統派遊佐浩二。このCD、ひたすら遊佐さんが喋ってるので、遊佐さんスキーには絶対おすすめです。遊佐さんと鈴村さんなのにエロ度低いので(←すげー偏見)、苦手な方にもおすすめできる…って嘘でした、聞き返してみたらやっぱそこそこエロいわ。時間が短いしサラっとながしてるのに、なんだこのエロさw
しっかしこの作者さん、同じような年齢差カップルの別の話でも受けに鈴村さん使ってたけど、ロリが入ったショタには鈴村さんっていうポリシーでも持ってるの? はっきり言うけど、素晴らしいです。私は握手を求めたいね!
でも、ストーリーがCD化に向いてないのか脚本がアレなのか知んないけど、テンポ悪いよ! 思わずトラック飛ばしてフリートーク先に聞いちゃった。ふたりだけで喋ってるのにトークが10分近くあるって長いなー。しかも面白い。この手のCDで御馴染みの、ぶっちゃけ本編よりトークのが面白いです攻撃。面白いんだけど、いい年した男性声優がやったら「攻め」「受け」連呼すんのやめてくれない? 居た堪れないから。
遊佐さんも鈴村さんも「攻めのモノローグって珍しいな」って言ってたけど、このCD聞く前に「悪(森川帝王・鈴村、帝王視点)」「セクシーボイスで囁いて(櫻井・鈴村、8割がた櫻井視点)」を聞き返してたからそんなに珍しいと思わなかったんだけど、考えてみれば珍しいかも。でもさあ鈴村さん、「僕(攻めのモノローグ中心のCDに出るの)はじめてです」みたいに言ってたけど、上記2作品は少なくても攻めモノローグなんだから、それは絶対に嘘。どんだけこの2作品のことは思い出したくなかったのかな…。てか、よく考えてみたら子安と鈴の「君だけのプリンスになりたい」とかいうアレも攻め視点だった気がするし、探せばもっとたくさんあるはず。今はコヤピのキモい過度にまったりしたモノローグしか思い出せないんだけど。
BLCDは攻めモノローグにすべきです!とかアレな主張を繰り返す鈴村さんに、もしかしてこの人、自分に攻めが回ってくることはないって悟ってるのかな…って思わず遠い目をしてしまったCDでした。ってこれ、CDの感想ってかトークの感想じゃん。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)