ブランド 買取 むしろただの生存報告 ちなみにオズがギルの名前を呼んだのは3回くらい。 忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンドラハーツ15話。
・今回はアレだな。ギル受けもいいけど、ギルオズもねw っていうスタッフの押しを見た。あと、たまにはノーマルも思い出せよ、っていうオズアリ押しも見た。
・初期段階はギルオズが王道だったんだし、自分ショタ属性アリアリなんで、私は別にアニメがギルオズ押しでも無問題。あれ? 自分、勝ち組じゃね?
・眠い脳で、オズがアリスの名前を呼んだ回数とギルがオズの名前を呼んだ回数を数えてみたところ、前者21回、後者16回でした。こういう馬鹿なことに命賭してます。人生後悔してないっすよ。
・でもチェシャがアリスの名前を呼ぶ回数は数えられなかった。なんつうか切なくてね!
・つうかギル、オズに密着しすぎだろ。CMの最中もずっとベタベタしてたわけですか。はいはい大好きなのね。そのままキスでもするのかと思ったよ。むしろそのままオズを押し倒すんじゃないかってハラハラした杞憂でした(当たり前)。原作以上にオズの肩抱いてるシーンが多い気がします。
・ブレイクの鬼畜ぶりにときめけばいいのか、猫好きとして憤ればいいのか微妙なライン。
・先週から変わってるED。エイダたん…! おっぱい! 大好き! おっぱい!

原作読んでて思ってたんだけど、この話はギルが主人依存症を克服して、ヴィンセント依存症とかになれば、問題の3分の2くらいは解決するよーな気もします。要するに、ギルが何があってもヴィンスが大好きになればいいんだよ。男同士+実の兄弟+ヤンデレ同士の3重苦で非生産的なことこの上ないけどね。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)