ブランド 買取 むしろただの生存報告 プリキュア楽しすぎる 忍者ブログ
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、超笑った。
イグニかなんかで子安社長から仕事の話が来てる、って聞いたけどこれのことかな。リアルタイムでWeiß的なあれを見てる私に対する挑戦?w
Weißはさあ、主要キャラの武器の差に、幼いながらに格差社会の片鱗を垣間見ました。日本刀持ってるキャラの隣りで、爪型の武器ってそれリーチ短すぎだろ。あと武器がワイヤーのキャラとか、この格差どうなの?
…話が脱線しました。で、上の鈴キャラが長髪+金髪+眼鏡でほんっと笑ったんですが。
最近はプリキュアとかでも楽しそうにヒッキー悪役を演じてるけど、金髪眼鏡キャラはなかったような…。見た目的に、ウィッチブレイドの瀬川みたいな感じ? 直属の上司がちょっとでも暴走し始めたら、それを止めるよりも先に次の就職先探し始める感じ? でも再就職先がちょっとでも危うくなると、光の速さで出戻ってきちゃったりする感じ?
ところでこれ、早速キャラソンも出るようですが…アレかなあ、本格的にWeißをリスペクトするの? 声優が自己のキャラのコスプレしてポスターとか出すの?w

あと鈴関連でもう一個、コレ
奪還屋が相当好きだったのでなんとなく買っていた作品ですが、一番好きなキャラに鈴が来て、二番目に好きなキャラには小野Dがきてた。世界がこんなに私に優しいわけないよ、私明日あたり死ぬのかな?
しっかしこれの鈴のキャラは、ほっとんど主役みたいなもんです。ちなみに主役の鎌苅さんも好きです。なんたって初代ディノさんだからね。
総合して、素晴らしいキャストだと思うんで、是非そのままアニメ化してください。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)