ブランド 買取 むしろただの生存報告 超えられない壁 忍者ブログ
2024/05/01  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっさびさの日記です。世の中がWBC一色だったころ、私は夏目友人帳の田沼一色だった。WBCも見てたけどさ!
ところで私的な夏目の攻受度↓(左に行けば行くほど攻め)
夏目>超えられない壁>的場>名取>田沼
え、マイナー? 知ってるww てかこれすごくね? ここまで世間様に逆行できるってすごくね?
夏目は素晴らしい勢いでガン攻めだと疑わない。そんなまるで駄目なオタク歴10年くらいの春です。いつだって茨道つっきってます。辛くなんてない、辛くなんてないんだから!

本紙リボーンがアレなことになってますね! もちろん10年後ディノ登場シーンからばっちり読んでます。出てきたとたんに2週間にわたり放置プレイで、自分マゾっ気が増しました。普段はどっちかっていうとS属性なんですけど、ことオタク活動に至っては、世間とずれるわ逆王道にハマるわ茨道を突き進むわで完全にただのドMです。
で、多分ディノスキーの読者の100人中64人くらいは同じツッコミいれてると思うけど、私もつっこませていただきます。ディーノあなたどっからその馬に乗ってきたの? 勿論、公道もそれに乗って走ってきたんだよね? 一般人の親子連れとかに、「ママー、お馬さんだよー」「しっ、見ちゃいけません」とか言われながらツナのもとにかけつけたんだよね?
で、ディノ好きの方と100人中73人くらいの方が危惧してると思うけど、私もすげー恐れてることが一つあります。ディノの駄目っ子属性が消えてたらどうしよう…ガクブル。てか、公道を馬で駆け抜けてくるような(もはや確定事項)三十路男がギャグ担当じゃなかったらいっそカオスです。
あと、素晴らしくバジルが可愛くてどうすれば。イルカっておま、どこまで癒し属性?
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)