ブランド 買取 むしろただの生存報告 ヴェスペリア超やりたい 忍者ブログ
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春アニメ、ちょこちょこ見てます。本命はパンドラハーツ、二番目にBASARA。
BASARA、何でOPにオクラ(と書いて毛利元就と読みます)いないの!? 超ショックだ!
ところで、中井さんはこれで計何本の刀を持ったの?w ワンピースといいBASARAといい、剣士多すぎだろw 刀の本数数えたら負けだよねww
てか幸村さあ、1話で政宗との一騎打ちのあと、「胸が熱い…!」とか言ってたけど、それは多分恋だと思うよ。と冷静にツッコんでみる。

パンドラハーツは、1・2話とも絵が超気合はいってました。完全に鴉役の鳥ちゃんのために見てるアニメですが、アニメ化発表される以前から原作も読んでます。
確かドラマCD版の鴉はコニタンだっけ? 分かるけどね。だって少年少女の後ついて回ってるもんね。鴉⇒オズとアリスのストーカー⇒少年少女のストーカー!? それってコニタンじゃん⇒コニタン決定、っていう必要十分条件なアレですね、分かります。小さい子を追い回して「リツカ、命令して」とか「サヤ、戦って」とか言うんだもんね。ちょっとマイナーなところでは、トリニティ・ブラッドのラドゥとかもそれ系でしたね。残念なことに、ラドゥは美貌の超ドS鈴村キャラにおもちゃにされて本懐は遂げられなかったけどね。
話がずれた。アニメ版は鳥ちゃんと聞いて、ああ、鴉はドMで不幸体質だもん、そりゃ鳥ちゃんぴったりだよなあと思った。てか鳥ちゃんのキャラの不幸っぷりは神がかってるよねw 選抜メンバーなのに負けてばっかりだったり(千石)、ネオロマなのに落ちキャラじゃない上にキャラソンで現在進行形であちらの世界に逝ってたり(泰衡さま)、冤罪で無法地帯に放逐された挙句にカリスマ帝王に調教されたり(アキラ)、水樹奈々様と両想いなのに川を流れていく最終回を迎えたり(弦之介様)とかね! 最近だと、テイルズの主役もちょっと不幸っぽい匂いがします。
どうも話がずれるなあ。ともあれこれからの鴉の出番が楽しみです!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)