ブランド 買取 むしろただの生存報告 普段けっこう京アニマンセーですが 忍者ブログ
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンドラハーツの検索サイト行ってみたら、一番多いCPがオズギルだったことに盛大に吹いた。
ギル受けは、私のオタク人生に賭けても人気があるって踏んでたけど、それでも断然ギルオズが王道だと思ってた。
ちなみに私はオズギル派ですが、王道CPにハマるなんて久々過ぎて、いっそアイデンティティの危機を感じますw



ハルヒ、エンドレスエイト3週目視聴終了(@tvk)!
ネタバレあるのでお気をつけください。

前回の古泉はなかなかオサレだったけど、今週はシンプルでした。個人的に、今回の長門の浴衣が一番可愛いかったかな!
今回は古泉初め、みくるちゃんも長門も相当壊れてたなあ。

あとで消すかもしれないけれど、以下毒を吐きます。


まさかの4週目? いい加減引っ張りすぎだろ。
原作進んでないからこの辺りで引き伸ばしたいのわかるけど、それならせめてもうちょいイベント変えれば? どんなに服装とか変えても台詞がほとんど同じまま繰り返されたら、さすがに飽きるっつーか。せめてラスト付近のキョンの台詞は変えてくれ。前回とまったく同じじゃん。
まさかまた一週するとは思ってなかったわ、意外性をつく京アニさすが! とは間違っても思えない。ごめんはっきり言ってもう飽きた。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)