ブランド 買取 むしろただの生存報告 ヘタリアアニメの日本が性的過ぎてどうしよう。 忍者ブログ
2024/04/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて来年も学生やりますかね!
的なことを冗談で笑えなくなりましたサカネですこんばんは。それは、ないと、信じたい。

ところでー、はたるちゃんが顔出しでMCやってるテレビ神奈川のアニソンカフェ、録画しつつ見てます。
一時はさあ、某万田兄弟、現玉ニューをリアルタイムで見るために埼玉県民になろっかなーとか割合本気で考えたんだけど、それでも神奈川に残り続けたのは、金がないからとか引越しが面倒だからとか他局では放映を見合わせたひぐらし最終回を放映したテレビ神奈川がいとしいからとかいう消極的な理由からではなく、アニソンカフェを見るためだったのだと信じて疑わない。そんな神奈川県民6年目の冬です。
そーいやはたるちゃんってBL映画にも顔出しで出てたっけ? 強硬派で知られる国民的人気(?)の元総理の息子さんにそっくりだよね。小野Dが谷原章介さんに似てるって話をいろんな友人から計10回くらい聞いたし、私も似てると思うけど、はたるちゃんもそれと同じくらいには小泉さんの息子さんに似てる。

はたるちゃんと言えば、最近これ(BLCD)聞きました。キャストは遊佐遊佐×はたるちゃん。…これさあ、1年くらい前にも書いた記憶あるんだけど、最近、つかもうずっと食傷気味のBLネタはヤクザものとホストもの。あとは最近若干付け加わったものとして執事もの。で、これさあ、ホスト×ヤクザの話なんだわ。このキャストじゃなかったら「お前がこれを買わなければ世界が終わる」とでも言われない限りまず買わなかっただろうなーと思うくらいにはキャスト買いです。
話の流れはほっとんど覚えていないですが、いかにもホストものとヤクザものにありがちなネタが詰め込まれた感じがしました。しかし買ったことにビタ1文後悔はしてない。だって遊佐遊佐の関西弁攻めとか、それなんて私専用のハニートラップ? なんかもうそれだけで超満足でした。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
サカネ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)